漫画喫茶・ネットカフェは「まんがランド」へ|地域最安値

paypay

会員規約


まんがランドグループ及びEZCAFEグループ会員規約

1. 会員規約

この会員規約は、まんがランドグループ及びEZCAFEグループ(以後当グループ)の規約であり、当グループの店舗をご利用される全ての会員に対して適用されます。

①当グループをご利用いただくには、会員として入会していただく必要があります。
②会員登録後は当グループすべての店舗でご利用いただけます。
(ただし、店舗によってはご利用前に再度本人確認を行わせていただく必要があります)
③入会費は110円です。

2. 会員資格

会員とは、当グループ指定の会員申込書および会員登録システムにより入会の申し込みを行い、本規約に対して同意し、当グループが入会を承諾した方のことを指します。

3. 規約の変更

本規約は会員の承諾なく変更をする場合があります。
(特段の定めがある場合を除き、変更後の会員規約が適用されます)
変更があった場合には、等グループ各店HP(https://www.manga-land.jp)にてご案内いたします。

4. 会員入会手続き

会員入会をご希望される場合には、会員申込書に必要事項をご記入もしくは会員登録システムで必要事項をご入力の上、
本人確認書類(運転免許証・パスポート・その他各都道府県条例及びその他法令で定められているものをいいます)を提示して頂き、本人確認を行い、当グループが入会を承諾した時点で、会員カードをお渡しして手続きの完了となります。
(他人の身分証等の使用や、偽造された身分証等を使用した場合には、法律又は都道府県条例により処罰される可能性があります)

会員カードはお一人様一枚限りの発行といたします。

5. 会員カード

当グループの店舗をご利用の際は会員カードをご提示下さい。会員カードに記載されたご本人様以外のご利用は出来ません。
会員カードの第三者への譲渡や貸与は出来ません。(他人の会員カードを使用した不正利用が発覚した場合には、法律又は都道府県条例により処罰される可能性があります)
また、会員カードの紛失・盗難・破損には十分ご注意下さい。(紛失・盗難された会員カードを第三者が利用した場合における損害について当グループでは一切の責任を負いません)

会員カードはご来店の際必ずご持参ください。
会員カードの提示がない場合はご入店をお断りいたします。

6. 会員カードの紛失と再発行

会員カードを紛失・盗難・破損されました場合は当グループの店舗へご連絡下さい。

会員カードの再発行の際には、再度本人確認をさせていただきます。
恐れ入りますが本人確認書類をお持ち下さい。

会員カードを再発行した場合、古いカードは失効します。
会員カードの再発行につきましては有料(110円)となります。

紛失された会員カードを発見された場合は、当グループの店舗にご返却ください。

7. 会員カードの有効期限

会員カードに有効期限はございません。入会日より永久会員となります。

8. 会員カードの登録事項

会員ご本人様の住所・氏名等の登録事項に変更があった場合は速やかにご連絡下さい。
また法令及び条例を遵守するため、18歳未満のお客様の会員カードには生年月日を記入させていただきます。

9. 個人情報の取り扱い

個人情報の取り扱いに関しては、当グループ運営会社の個人情報保護方針に従います。
変更があった場合には、HP(https://www.manga-land.jp)にてご案内いたします。

10. 施設利用上の注意と禁止事項

①当施設のご利用にあたり、下記のような法律及び条例に違反する行為は一切禁止です。
・権利者に無断でアップロードされている音楽や映像をダウンロードする。
・権利者に無断で音楽や映像をアップロードする。
・18歳未満の午後11時から午前4時までのご利用(保護者同伴の場合でも不可)
・真実に反する又はその恐れのある情報や第三者の個人情報を提供すること。
・ファイル交換ソフト等により著作権を侵害するファイルの送受信。
・未成年者の喫煙及び飲酒。
・会員カードの譲渡及び貸借。

②当施設をご利用するにあたり、下記の事項は禁止です。
・末清算での店舗からの外出。
・他のお客様に迷惑となる行為。(大きな声で喋る、泥酔状態での入場・ブース内での携帯電話の通話など)
・まんがや雑誌のトイレやシャワールームへの持ち込み。
・故意、過失に関わらず店内設備や備品の破損及び汚損、店外への持ち出し。
・禁煙スペースや通路での喫煙。
・店内設備での、スピーカー等の外部出力の使用。
・18才未満のアダルトサイトの利用。

③当施設をご利用するにあたり、下記のルールにご協力ください。
・防犯ゲートが反応した場合は手荷物の確認にご協力ください。
・会員カードをお持ちの方に対しても、本人確認書類の提示をお願いする場合があります。
・携帯電話は店内ではマナーモードにしていただき、通話は所定場所で使用してください。
・他のお客様及び店員に対して、迷惑な行為は行なわないでください。
・貴重品は各自での管理をお願いいたします。(紛失・盗難等につきましては、一切責任を負いかねます)
・長時間のご利の際は一度利用料金の精算をして頂くことがあります。
・入店票はお客様で管理してください。(万一紛失された場合、当グループのシステムでの料金となります)
・お客様の席が指定されている店舗の場合、指定された席以外でのご利用はお控えください。
また、別の席へ移動をご希望の際は恐れ入りますが一度レジまでお越しください。
・当施設はセルフサービスとなっております。ご使用になられたものは元の場所へお戻しください。
・入店票発行後のキャンセル、前金でのパック料金支払後の返金はできません。

④当施設ご利用の注意点
・当施設ご利用の際、保守点検及び自然災害・通信障害・電気障害やその他の事故により、
サービスの一部又はすべてが中断又は失われた場合、当グループでは一切責任を負いません。
・機器、又はソフトウェアの不具合によるデー夕の消失、メデイアの破損についての補償は一切いたしません。
・当施設内設備につきましては、各ブース内のマニュアルをご参照下さい。
・当従業員が店内設備の使用方法につきまして、ご説明しかねる場合がございますのでご了承ください。

11. 会員カードの使用停止と会員資格の剥奪

・入会時に虚偽の申告があった場合。
・本利用規約に違反する行為があった場合。
・他人になりすまして、当施設のサービスを受けた場合。
・会員カードを第三者に転貸した場合。
・当グループの店舗において、法律及び条例に違反した行為を行なった場合。
・大量のデータの送信及び、有害プログラムの送信又は使用などで、当店の営業を妨害した場合。
・公序良俗に反する行為をした場合。
・当グループが、会員として不適当と判断をした場合。
・再三の注意にも関わらず改善されない場合。

上記の場合は、本人に通告なく会員資格を剥奪し、会員カードを使用停止といたします。
以後、当グループの店舗への入店を一切お断りいたします。尚、会員カードは返却していただきます。
また、会員カードを本人に通告なく使用停止といたします。