街でまんがを一番楽しめる場所 インターネット&まんが喫茶 街でまんがを一番楽しめる場所 インターネット&まんが喫茶
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Francais
Espanol
Portugues
हिंदी
Deutsch
Indonesia
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

新着・オススメ情報

まんがランド亀有店紹介


インターネット・まんが喫茶

まんがランド亀有店

 

東京・千葉に20年以上店舗を構えるまんがランドは、いわゆる『まんが喫茶』や『インターネットカフェ』と呼ばれるお店です。

そもそも、『まんが喫茶』とは?『インターネットカフェ』とは?どういう風に利用するお店なのでしょうか?

 

『まんが喫茶』とは?

-漫画読みに最高のお店-

 

友達の間で話題の漫画、

アニメやドラマ、映画の原作の漫画、

広告で見た漫画、

思い出の漫画、

読みたい読み返したい漫画…ありますよね?

それらを買いたくても、単行本は自宅に置き場所が無い?

電子書籍を読むのに適した端末が無い?

単行本全巻を揃える余裕が無い?

それなら『まんが喫茶』へ。

店内には数万冊の漫画コミックを所蔵。お探しの漫画がきっと見つかります。

お店の入店料金だけで、無料のコーヒーやジュースを好きなだけ味わいながら、漫画を読みふけることができてしまいます。

いまどきのまんが喫茶のほとんどは、会員登録が必須。でもまんがランドでは、パソコン不要であれば会員登録は必要なし。

サクッと入店して漫画を読めてしまいます。

まんが喫茶未経験の人が、はじめに利用しやすい、まんが喫茶です。

 

『インターネットカフェ』とは? 

-スマホではできないことをパソコンで-

 

いまや3人に2人がスマートフォンが持っている時代です。

パソコンと同等の機能を持ったスマホがあれば、もうパソコンは不要なのでは? なんて声もありますが、そんなことはありません。

こう思ったことはありませんか?

スマホの画面は小さくてWEBサイトが読みづらい…。

文字を打ちにくいので長い文章作れない…。

通信速度が遅い…読み込み速度が気になる…。

スマホでは入れられないアプリがある…。

それらの不満を解消できるのが、パソコンです!

まんがランド亀有店は、全席にインターネット接続のパソコンが設置されているので、会員登録さえすれば、入店中いつでも使えます。

例えばスマホと違って、こんなことができます。

・仕事用文章、データの作成

・高速有線回線でのインターネット利用

・大画面モニタでのWEBサイト閲覧、動画鑑賞

・店内限定の各種動画サイトが見放題

 映画動画サイト「シネマチャンネル」、

 野球動画サイト「パリーグTV」、

 動画サイト「SODオンデマント」

Apex Legends をはじめとするPC用人気オンラインゲームのプレイ

 

まんが喫茶、インターネットカフェとはどういうお店なのか、お分かりになりましたでしょうか?

次に、他の店舗と比べて『まんがランド亀有店』へ行くべき理由を、おすすめポイント別にご紹介しちゃいます。

 

おすすめポイント1

友人・カップル・ご家族で過ごせる場所

 

まんがランド亀有店は、JR亀有駅と、映画館を構えるショッピングセンターアリオとの間に位置しています。

このため、例えば通勤・通学の帰り道、休日の遊び先、映画やショッピングの行き帰り、待ち合わせまでの時間つぶしというように、友人同士・カップル同士のお気軽な集まり場所、子供用の遊び場所として利用することができます。

1人で利用することももちろんできますが、友人同士・ご家族同士で利用すると、好きな漫画を勧め合ったり、読み合ったりすることができます。

近しい人との好きな漫画の話は、とても盛り上がるものです。一方が知らなかった好きな漫画の深い話を、もう一方に教えたり、教えられたりすることがあるかもしれません。

お子様連れの親御さまは、まんがを通じてのお子様との交流や、活字離れの防止にも役立ちます。

先に述べた通り、まんがランドはパソコン不要なら会員登録なしでサクッと利用できるので、グループ利用でも手間がありません。

座席にはテレビもあるので、自宅に帰ってからでは間に合わないテレビ番組を視ることもできちゃいます。

  

おすすめポイント2

充実のコミック

自力で収集するには難しい100200巻シリーズコミックを取り揃えています。 

一部読みでも、一気読みでも、お好きな読み方ができちゃいます!

地元亀有を舞台とした200巻越え『こち亀』シリーズ。

100巻越え海賊冒険漫画『ONE PIECE

100巻越え探偵漫画『名探偵コナン

100巻越えボクシング漫画『はじめの一歩

100巻越え金貸し漫画『ミナミの帝王

200巻越えハードボイルド劇画『ゴルゴ13

 

もちろん100巻以外の名作シリーズコミックも充実!

ジャンプ作品随一の人気漫画『鬼滅の刃

リバイバルブームのバスケ漫画『SLAM DUNK

 忍者漫画『NARUTO』『BORUTO

 

これまで触れたことのない漫画の探し場としても有用です。表紙買いならぬ、『表紙読み』ができますよ♪


 


おすすめポイント3

美味しいフード&宅配サービス

ここまでで、店内に食べ物は無いのか?コーヒーやジュースでなく、お酒は無いのか?と疑問に思われたかもしれません。

当店はフリードリンク以外にもフード類・アルコールドリンク類を販売しています。

イチ推しは、スイーツの各種ケーキ、マカロンです!

有名店と同じケーキやマカロンを店内で食べたり、テイクアウトしたりすることができます。

特に、 クリームの甘みたっぷりの『ティラミスカフェケーキ(上画像の左下)』と、青色の『マカロン クッキー&キャラメル(下画像の左上)』は最推し人気メニューです!一度ご賞味ください♪



 


さらに、あの出前館様の配送に完全対応!!

お客様から出前館様へ、当店宛にご注文されますと、ご注文のお品物が直接利用席に届きます。

 


おすすめポイント4

フロア別の完全分煙

まんがランド亀有店は1階フロア禁煙、2階フロア喫煙可と、完全分煙となっています。
小さいお子様とお越しのお客様も、安心して利用できますね♪



おすすめポイント5

喫煙専用室

2階喫煙フロアでは、加熱式タバコのみ、個室内でもご利用いただけます。

しかし紙巻きタバコ派の方もご安心ください。喫煙専用室がありますので、いつでも一服できますよ♪



おすすめポイント6

周辺の便利施設

伝説的漫画『こち亀』の地、亀有。

店舗の近隣には、先に挙げたJR常磐線亀有駅やショッピングセンターアリオの他に、

コインランドリー隣接の銭湯「ゆートピア21」、

コンビニ「セブンイレブン」、

飲食店はラーメン「和」、ファーストフードの「マクドナルド」、焼肉の「焼肉の和民」「牛角」、牛丼の「松屋」「なか卯」

地元の居酒屋「やきとん一粋屋」「呑む三」「ダイコク堂」

といった、便利施設が充実してます!

まんがランドは、お席はそのままに、途中外出ができちゃいます。

ちょっとお出かけして、戻ってまた読書休憩なんてこともできます!

 


おすすめポイント7

安心お得の入店料金

結局のところ、まんがランド亀有店の利用にはいくらかかるのか?

まずは下記の料金表を見てみましょう。

 

まんが喫茶が初めての人だと、ちょっとわかりづらいかもしれません。

でも大丈夫、何も難しくありません!時間と入店料金の関係を、順番にじっくり解説しちゃいます。

たとえば、平日のお昼12時に入店したとします。そうすると…

・最短利用は30300円!

・入店30分超えたら、10分ごとに100円加算。つまり入店1時間ちょうどで600円!

・入店2時間を超えて1300円に達すると『3時間パック』となり、入店3時間まで料金1300円のままとなります。

・入店3時間を超えるとまた10分ごとに100円加算…その調子で利用していると、6時間、9時間パックが適用されていきます!

・もっと利用して入店11時間40分以上になると、最後には24時間パック』が適用!入店24時間まで、3000円のまま!

 ・これらのお得なパック料金は、お帰りの会計時に自動的に適用しますので、長く使ってもちゃんとお得!

24時間利用まで行くと、30分あたりの料金がたったの63! 最初の30分利用から1/5近くになっちゃうんです!


近隣ネットカフェと比較しても、この価格差です!


近隣他社A

24時間パック 4280

近隣他社B

24時間パック 7020

まんがランド亀有店

24時間パック 3000

電車やバスで往復する以上の価格差!

これはもう、まんがランド亀有店に行くしかありません!

 

最後に

 -ここまで読まれた方への超得情報-

実は、まんがランド亀有店の公式LINEを友だち登録すると、初回限定で500円割引券クーポンがもらえちゃいます!0円利用もできちゃう、出血覚悟のサービスクーポンなんです!!

さあ、このクーポンをGetして、まんがランド亀有店へ

まんがランド亀有店LINE公式アカウントはこちら!



前日17時まで申請で席予約もできます!
※直前の場合には店舗に電話(03-3838-5800)でご相談ください