街でまんがを一番楽しめる場所 インターネット&まんが喫茶 街でまんがを一番楽しめる場所 インターネット&まんが喫茶
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
แบบไทย
Francais
Espanol
Portugues
हिंदी
Indonesia
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

新着・オススメ情報

7月15日より、実写映画第2弾 キングダム2 遙かなる大地へ 公開!

いよいよ今週、7月15日より公開予定 キングダム2 遙かなる大地へ
前作の映画も大ヒットの人気作品 キングダム
当店では入り口すぐのメディア化コーナーにて、原作最新刊まで取り揃えております!
時は紀元前、中国春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍になるという夢を抱く戦災孤児の少年・しんと、中華統一を目指す若き王・嬴政えいせい(後の秦の始皇帝)を壮大なスケールで描く漫画「キングダム」(原泰久/集英社)。

累計発行部数8700万部超の大ヒットを記録している原作だが、その壮大なスケールから実写化不可能と言われていた。しかし、2019年に映画『キングダム』が封切られると、邦画史上最大級のスケールで描かれた本格エンターテインメント超大作として多くのファンの支持を獲得し、興行収入57.3億円を突破。その年の邦画実写作品で見事No.1を獲得し、数々の映画賞にも選出されるなど映画界に大きなインパクトを与えた。

あれから3年。前作を凌駕するスケールへとパワーアップし、映画『キングダム2 遥かなる大地へ』としてスクリーンに帰ってくる。 前作に引き続き、佐藤信介が監督を務め、脚本は黒岩勉と原作の原泰久が担当。原作者自らが考案した映画オリジナルのシーンやセリフが加筆され、映画ならではの「キングダム」が構築された。

そして、主人公のしん役に山﨑賢人、嬴政えいせい役に吉沢亮、河了貂かりょうてん役に橋本環奈、王騎おうき役に大沢たかおと豪華キャスト陣が再集結。また、今作から新たな登場人物として、かねてより注目を集めていた羌瘣きょうかい役に清野菜名が、秦軍の総大将である麃公ひょうこう役に豊川悦司が決定した。

さらには、日本を代表する国民的バンド・Mr.Childrenが奏でる主題歌「生きろ」は、命をたぎらせる強いメッセージが込められ、希望に溢れる旋律とともに本作に新たな世界を吹き込んだ。超大作にふさわしいキャスト・クリエイターの最強布陣で新たなステージへ。映画『キングダム』が魅せる夢の続きがいま、はじまる――