街でまんがを一番楽しめる場所 インターネット&まんが喫茶 街でまんがを一番楽しめる場所 インターネット&まんが喫茶
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
แบบไทย
Francais
Espanol
Portugues
हिंदी
Indonesia
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

新着・オススメ情報

実写映画 東京リベンジャーズ 続編決定!

実写映画化やアニメ化で話題となった、東京リベンジャーズ
2023年1月にアニメ2期の放送が決定していましたが、実写映画の続編も決定しました!

当店では棚番号Yに本編はもちろん、キャラクターブック・東大リベンジャーズも取り揃えております!

この度、2023年に映画『東京リベンジャーズ』の続編製作が決定した事が、7月30日(土)OA、CX「土曜プレミアム」『東京リベンジャーズ』地上波初放送終わりに発表された!主要キャスト、スタッフは勿論のこと、SNS上でも公開当初から声が上がり続けていた“続編”への期待の声が遂に実現される事となる。原作の和久井健からは、「こんなにも早く続編の発表になり、本当に自分も興奮してます!しかも今回は新キャストも参戦し、原作でも描いていて特に思い出深いシリーズの実写化…読者の皆さんと一緒にこの興奮を共有できてすごく嬉しいです(^^)」と興奮交じりに期待のコメントが寄せられ、原作のどの部分が実写映画化されるのか、新キャストは誰なのか、期待感は高まるばかりだ。

武道をまたやれる、みんなとまた会える、また"名前を呼んでもらえる"。
続編決定の一報を受け、主演の北村匠海は「武道をまたやれる、みんなとまた会える、また"名前を呼んでもらえる"。そんなことだけでも嬉しかったり。楽しみにしていてください。」と本人自身も待ち望んでいた吉報を喜び、英勉監督は「ドデカい新たなミッションに、身の引き締まる思いです。この高い山を、武道たちと何度だって諦めず駆け登っていこうと思っています。」と意気込み、岡田プロデューサーは、『”あの人”の言葉を借りるなら、「一人一人がみんなの為に命を張れる。」そんなチームで完成まで走り抜けます!!必ず、皆様の期待を超える作品をお届けします!楽しみに続報をお待ちください。』とキャスト・スタッフ揃って『東京リベンジャーズ』らしいアツい想いを寄せた。