街でまんがを一番楽しめる場所 インターネット&まんが喫茶 街でまんがを一番楽しめる場所 インターネット&まんが喫茶
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

新着情報

初めての行徳店No,2

先週から引き続きまんがランド行徳店のご利用方法!

先週は入口のドアを開けたところで終わりましたが

今週はカウンター編・・スタッフとのやり取りから説明したいと思います。


まずはじめてのご来店だと
○どんな席があるの?
○どんなプランがあるの?
○読みたい漫画が置いてあるの?
と、「?」部分がたくさんあると思います。

お店からのお願いです。初めての場合は「初めて来たんですけど」と是非伝えてください!

「いや、はじめてなんだけど。なんてカッコ悪いなぁ」とか
「だいたいどこも同じような店でしょ!?」
なんて思われている方もいらっしゃると思いますが、

こちらも当店を知ってるお客様だと思い説明を端折って、
×後々イメージと違った。。。
×読みたい漫画が無かった。。。
となってしまうことも。

当店ははじめての利用でも会員登録が必要ではありませんので、

正直に「初めてです」と言って頂けると非常に助かります。

お客様が
・officeを使いたい!
・テレビが見たい!
・この漫画が読みたい
と明確な利用目的ある場合は伝えて頂ければお望みのブースをおすすめします。

「ちょっと暇つぶしだよ!」
「待ち合わせ時間まで」
等軽い繋ぎで利用したい等も、最初の30分250円とリーズナブルにご利用いただけます。

ある程度のこのぐらいの時間を利用したいというのがあって、
その時間が1時間30分以上であれば先払いの3時間パックがお勧めです。

席の種類は5種類ございます。
すごいザックリですがゆったりしたいならフラット&リクライニング、ガッツリパソコン使いたい場合はゲーム席
プリントアウトやofficeなど使いたい場合はビジネス席です。
さらにゆったり長時間テレビも大きい画面がお望みの場合はワイドフラットがお勧めです。

長くなってきたので今週はここまでにします。

来週はビジネス席編です。